※ネタバレありなのでご注意を!



↓前回までの記事はこちら。
ドラマ「母になる」が気になりすぎる①
ドラマ「母になる」が気になりすぎる②


エリカ様演じる結衣の3才の息子、広くんがさらわれたあと、お義母さんが不安定になりました。
ドラマ「母になる」が気になりすぎる③
広くんと重なったのか、よその子を無理やり連れ去ろうとしたりするシーンがありました。これだけ不安定だったら、それまで良好だった嫁姑の関係も、おかしくなってしまいそうな気がします。

ドラマでは急に9年過ぎたのでわかりませんでしたが、きっとその間にいろいろあったにちがいありません。



・・・そして、その9年後は、結衣たちの愛の巣だった場所に、夫とともに他の女性がいたりしました。
ドラマ「母になる」が気になりすぎる③
「何かわけがあるはず!」と思いましたが、残念ながら1回目でそれは語られませんでした。



ドラマ「母になる」が気になりすぎる③
きっとやんごとない理由があったのだと思います。
これから語られていくかもしれないので、気になりながら次回を待ちます。



↓前回までの記事はこちら。
ドラマ「母になる」が気になりすぎる①
ドラマ「母になる」が気になりすぎる②


347
↑テレビの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして