※ネタバレありなのでご注意を!



前回の記事①はこちらです。

息子の広くんが誘拐されて行方不明になり9年後、エリカ様演じる結衣はひとりで暮らし、なぜかラーメン屋で働いていました。
ドラマ「母になる」が気になりすぎる②
広くんがさらわれた直後に「熱々のラーメンを友達と食べて、子供のいない人生もいいかも・・・」と思ったから広くんがいなくなったのかも、と結衣が懺悔するシーンがありました。(まさか、その罪滅ぼしでラーメン屋で働くことを選んだ? まさかね・・・)



そして、夫も、以前は寝ぐせはあったもののキラキラ感があったのに、9年後はヨレヨレな雰囲気。
ドラマ「母になる」が気になりすぎる②
しかも、部屋には女性を連れ込んでいました。(実家で働いていた女の子に似てる気がする???)



結衣ともう完全に籍をぬいて、別れてしまったのかどうかわかりませんが、家族はバラバラになっていました。



そして、9年ごしに広くんがみつかったと聞いて飛んでいく結衣。

昔と同じようなことをいう彼をだきしめましたが、やっぱりちょっと何かちがう雰囲気になった広くん・・・
ドラマ「母になる」が気になりすぎる②
9年というのは、昔広くんと過ごした3年の3倍の時間ですよね。
その間に何があったのでしょう・・・

小池栄子さん演じる、育ての母親との関わりがどのようなものであったか、すごく気になりました。



↓他の回はこちら。
ドラマ「母になる」が気になりすぎる①
ドラマ「母になる」が気になりすぎる②
ドラマ「母になる」が気になりすぎる③




Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして