長女が小学生になったので、朝ごはんの時間がはやくなりました。
モコズキッチン、おそるべし
油のジュージューという音が、次女の食欲を刺激してしまったようでした。もっと何かをたべたいといわれました。

朝ごはん後だったので、飲み物をあげてなんとかごまかしました。もこみち君の手料理、本当に美味しそうで、私も食べてみたいです(*^-^*)


↓※本日、すくパラ倶楽部に記事をアップしています。
子供へのミニマリスト教育やめました。工作物の整理でしくじった!
 






Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして