わが家は、平日はパパと子供が会えないことが多いです。
それで気づいたこともあったので、そのエピソードを、これからいくつかかいていきます。


もうすぐ長女(6才)が1年生なので、本棚を用意してあげないと、と思いました。
パパなしでの育児



パパは平日はいないし、土日も忙しそうだったので、私がやることにしました。
パパなしでの育児
ホームセンターで組み立て式の本棚を買ってきて、ドライバーで組み立てました。



パパなしでの育児
本棚はなんとか完成することができました。



でも、指に水ぶくれができて大変なことになりました。
パパなしでの育児
ちょっとやってしまったな、と思いました。

でも、本棚作りのこつもちょっとだけわかった気もしたので(次回にかきます)、次はこうはならないはずです。そして、電動のドライバーが欲しいとも思いました(*^-^*)



↓他の回を読む。
パパなしでの育児①
パパなしでの育児②
パパなしでの育児③
パパなしでの育児④
パパなしでの育児⑤

↓こんな記事もあります。
ワンオペ育児につかれて自然と涙した私に娘がしてくれたこと


338
↑思ったこと感じたことの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして