LINE砲のママ友特集イラスト
LINE砲のママ友特集でとりあげていただいたので、それで訪問してくださる方もいらっしゃるかもと思ったので、ママ友関連記事をまとめておきました。


↓すごく読んでくださる方が多い、ママ友ができない理由シリーズです。
私にママ友ができない理由①
私にママ友ができない理由②
私にママ友ができない理由③
私にママ友ができない理由④
私にママ友ができない理由⑤
私にママ友ができない理由⑥
私にママ友ができない理由⑦


↓ママ同士のかけひきもあるシリーズです。
PTAなんてこわくない?①
PTAなんてこわくない?②
PTAなんてこわくない?③
PTAなんてこわくない?④
PTAなんてこわくない?⑤
PTAなんてこわくない?⑥


↓思い出すだけではずかしい記憶。
ママ友カースト最下層になった気がした日


これらの経験は自分としてはつらかったことばかりです。でも、このママ友関連の記事をすごく読んでくださる方が多いので、不思議と救われたような思いでいます。



↓ママ友以外のシリーズもあります。
日常エッセイまとめ




350
↑お知らせの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして