ネットのニュース(ライブドアニュース)で、こんな記事を読みました。
ママ友トラブルの比じゃない?「パパ友」をめぐる人間関係の悩み


パパ友の人間関係のストレスイラスト
ママ友だけでなくて、パパ友付き合いのストレスがあることを知りました。



うちは田舎なせいか、PTAはほとんどお母さんで、お父さんはほんのひとにぎりです。
パパ友の人間関係のストレスイラスト
・・・だから想像することしかできませんが、こういうマウンティングとかなのでしょうね。



そして、友達にいないようなタイプと合わせて付き合うのが、ストレスになったりして大変だったりするのでしょうか。
パパ友の人間関係のストレスイラスト
お父さんもなかなか大変だなと思いました。(※ちなみにイラストには夫を描きましたが、彼は関係ありません。)



↓こんな記事もあります。
ママ友カースト最下層になった気がした日


331
↑人間関係の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして