次女(3才)をツインテールにしてみました。 おかあさんのツインテール



ツインテールを気に入った次女が、ニコニコしながら、髪の毛を結ぶゴムを私に渡してきました。
おかあさんのツインテール
「はい、おかあしゃんもやってね」



すると、長女(6才)が「おかあさんが似合う髪型は、ひとつ結び~、ひとつ結び~」といいました。
おかあさんのツインテール
ツインテールにすることを強く反対されました。

まっとうな意見だと思いました。長女に反対されなかったら、私はツインテールにしてしまって、痛い姿を娘たちにさらしていたような気がします・・・



↓こんな記事もあります。
子育て漫画「お腹の中の思い出!?」
子育て漫画「・・・・たい!」


333
↑ゆーのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして