少し前のことです。

夫が土日いない日が 2週間あり、ワンオペ育児が続いたとき、つかれている自分に気づきました。
ワンオペ育児につかれて…イラスト
とてもつかれていたのだと思います。自然にぽろぽろと涙が出てきました。



すると次女がやってきて、突然バシッと顔をたたかれました。
ワンオペ育児につかれて…イラスト



それからウェットティッシュで、私の涙をやさしくなんどもぬぐってくれました。
ワンオペ育児につかれて…イラスト
泣くなっていいたかったのかもしれません。ずっとふいてくれました。気づくと私の涙は止まっていました。



↓こんな記事もあります。
私の娘がこんなに可愛いわけがない
誕生日にもらったもの
松岡修造カレンダーをかざると室温が上がる気がする


342
↑子育ての悩み、記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして