プレミアムフライデーはプレミアムなフライを食べる日?イラスト
うちはプレミアムフライデーとはまったく関係なかったねー、と家族で話していました。



プレミアムフライデーはプレミアムなフライを食べる日?イラスト
すると、夫が「関係なくはないよ。だって気になるよ・・・俺が仕事をしているあいだ、みんなプレミアムなフライデーを過ごしているのかなって」といいました。



プレミアムフライデーはプレミアムなフライを食べる日?イラスト
そして、「だからせめて、その日にはいつもよりもいいフライを食べたい! プレミアムなフライを食べたいんだよ!」と熱く語りました。

我が家の揚げ物の日が決定しました。



※ツイッターで質問してみました。↓




340
↑パパのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして