コンビニで、おじさんのレジにて紙パックのレモンティーを買いました。
021



家に帰って袋から取り出すと、ストローがついていませんでした。
022
この紙パックのレモンティーは、市販のストローよりも、コンビニでついてくるストローがちょうどいいので残念でした。



そして、コンビニのおじさん、絶対誤解している! と思いました。
023
私が紙パックのレモンティーをストローで飲んだりせず、グラスに入れて飲む素敵なママだと!

・・・それはまちがっているので、今度そのコンビニにいくときこそ、必ず忘れずにストローをもらおうと思いました。



↓こんな記事もあります。
PTAなんてこわくない?①
PTAなんてこわくない?②
PTAなんてこわくない?③
PTAなんてこわくない?④
PTAなんてこわくない?⑤
PTAなんてこわくない?⑥


338
↑思ったこと感じたことの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして