先日夫に「コタツは買わない! きっとひーたむがダメになっちゃうだろうから!」といわれてしまいました。
008



コタツが禁止されてしまったので、ネットでみた「人をダメにする」というグッズを2点、かわりに購入しました。
007
ニトリの、クマの下半身みたいにみえるレストクッションと、ユニクロのブランケットです。

どちらもネットでは「人をダメにする」という噂でした・・・



・・・すると、一番最初にダメになったのはパパでした。
人をダメにするレストクッション&ブランケットイラスト
これは本当にやばいです。とくに、床暖房をつけて、この組み合わせでゴロゴロすると最強です。

積極的に堕ちていきたいときににオススメです(*^^*)



↓こんな記事もあります。
ブログがバレるとき①
ブログがバレるとき②
ブログがバレるとき③
ブログがバレるとき④


356
↑パパの失敗の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして