前回までの話です。↓
ブログがバレるとき①
ブログがバレるとき②
ブログがバレるとき③


思いきって義理の妹Iさんに、私のブログを知ったきっかけをたずねてみることにしました。
ブログがバレるときイラスト



すると、Iさんはためらいながら、その理由を話してくれました。
ブログがバレるときイラスト
「実は、ゆーちゃんの入学祝の件で連絡したときに、義兄さんがスマホでうっかり送ってしまった情報から、ブログまでたどりつきました」



夫のうっかりによって、彼女がブログを知ったということがわかりました。
ブログがバレるときイラスト
情報化社会こわいと思いました・・・(;^ω^)


↓他の回はこちらからどうぞ。
ブログがバレるとき①
ブログがバレるとき②
ブログがバレるとき③
ブログがバレるとき④


353
↑ブログの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして