前回までの話です。↓
ブログがバレるとき①
ブログがバレるとき②


姪っ子から母へもらされて、ブログがばれましたが、「義理の妹のIさんは、どうしてブログを知ったのだろう?」という疑問がわきました。
ブログがバレるときイラスト
(数カ月前には、あまり考えたくなくて、スルーしてしまった疑問です。)



Iさんは、姪っ子のRちゃんにはぽろっともらしてしまったのかもしれません。
ブログがバレるときイラスト
でも、ずっと母には内緒にしてくれていたみたいでした。



ひょっとしてIさんは私の隠れファンなんじゃないか! という考えが浮かびました。
ブログがバレるときイラスト
しかし、夫に「ただ単に、こっそりヲチされていただけだと思うね!」と笑われてしまいました。

気になるので、直接Iさんにたずねてみることにしました。(続く)



↓他の回はこちらからどうぞ。
ブログがバレるとき①
ブログがバレるとき②
ブログがバレるとき③
ブログがバレるとき④


353
↑ブログの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして