ブログがバレるとき①の続きです。


それから、 数カ月たち、母から電話がありました。
ブログがバレるときイラスト
私が本を出させてもらって、ブログもないしょでかいていることを、姪っ子が母に伝えてしまいました。テレビに子育て日記を書籍化した方が出演しているのをみた姪っ子が、ぽろっともらしてしまったようでした。



「はずかしいから、ぜったいにブログを読まないでよねっ!」といいました。
ブログがバレるときイラスト
母は「どうすれば読めるか、おかあさん、わからないから読まないよ」といいました。



しかし、すぐに「パソコンで、リンゴなんとかって入れればブログをみれるのかい?」と質問してきました。
ブログがバレるときイラスト
みる気まんまんな母でした。私はおののきながら電話を切りました。(続く)


↓他の回はこちらからどうぞ。
ブログがバレるとき①
ブログがバレるとき②
ブログがバレるとき③
ブログがバレるとき④


353
↑ブログの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして