トウガラシ入りの入浴剤が、ひとつだけ使われずに残っていました。
296
子供に使っても問題ないものなので、入れようとすると、長女のゆーがいやがりました。



「ゆーちゃんもまだまだこどもだね。かわいいなあ!」と夫がいいました。
297
どうしても長女がいやがるので、「しかたないから、私がこどもを連れて実家に帰った時にパパが使ってよ!」といいました。



すると、「イヤだよ! ゆーちゃんがこの入浴剤キライだったなって、ひとりで思い出しながらお風呂に入りたくないよっ!」と夫に反論されました。
298
この入浴剤はこんなわけで、かれこれ1年くらい使われずにずっとあります・・・・



↓こんな記事もあります。
映画にいきたい長女(5才)が、パパを起こそうとして「ちゅー」しようとしたときのこと
長女(5才)が、パパのほっぺに「ちゅー」したはなし
お風呂あがりに、長女(5才)の髪型をワンレン風にしてみた



340
↑パパのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして