確定申告がせまったので、本来苦手な計算をしていました。
育児絵日記イラスト
考えごとをしていると、ついついむずかしい顔になってしまいます・・・



そんなときに長女がこんなことをいいました。
育児絵日記イラスト
「ねえ、しってる? わたしね、おかあさんのおかおみているとき、しあわせなんだよ」



娘にはむずかしい顔ではなく、なるべく笑顔をみせたいと思いました。
育児絵日記イラスト
確定申告がんばります!(*^^*)



↓こんな記事もあります。
子育て漫画「お腹の中の思い出!?」
子育て漫画「・・・・たい!」
子育て漫画「テントをめぐる攻防」


333
↑ゆーのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして