少し昔の話です。 長女の授乳中に妊娠が発覚しました。
おっぱいのはなし②授乳中に妊娠が発覚!
近所の産婦人科の先生に、授乳をすぐに止めるようにいわれました。(同じ病院の助産師さんは、授乳したからといって流産するとはかぎらないといいましたが、念のため断乳することにしました。)



長女と私、何も心の準備ができないまま、いきなり断乳することになりました。
おっぱいのはなし②授乳中に妊娠が発覚!
当然、長女はいやがります。おたがいに涙がこぼれてきました。



それから長女は3日間、毎晩つかれるまで泣いてから眠りました。
おっぱいのはなし②授乳中に妊娠が発覚!
つらい3日間でした。
・・・でも、おっぱいのかわりになるものをみつけることもできました。それはまた次回にかきます。


↓他の回はこちらからどうぞ。
おっぱいのはなし①
おっぱいのはなし②
おっぱいのはなし③




Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして