ちょっとまえまで、下の子はおっぱいをすぐ欲しがっていました。
おっぱいのはなし①次女の卒乳



でもいまは、おっぱいのことはほとんど忘れてしまいました。
おっぱいのはなし①次女の卒乳
彼女のあたまのなかは、おやつのことでいっぱいです。



おっぱいのはなし①次女の卒乳
成長のあかしだとわかっていても、さみしいと思ってしまいました。

おっぱいを卒業したくなかったのは、この子じゃなくて、わたしだったのかもしれません・・・


↓他の回はこちらからどうぞ。
おっぱいのはなし①
おっぱいのはなし②
おっぱいのはなし③





Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして