「わたしはぜったいうさぎじゃない」という絵本をつくった長女のゆーでした。
くわしくはこちらの記事をどうぞ。「ミニマリストになりたいのに⑦」
育児絵日記イラスト
つづきをかくことにしたそうです。



第2作目の「わたしはぜったいうさぎじゃない」の表紙をみると、あきらかにうさぎじゃない生き物でした。
育児絵日記イラスト



そして最近5作目が完成しました・・・
育児絵日記イラスト
ひょっとしてこれは、進化の過程を描いたものなのでしょうか・・・

「わたしはぜったいうさぎじゃない」と、自ら高らかに叫ばなくとも、そう思われない形態になっていました。



↓初期の頃の記事です。
次女(1才)が、トイレの中までついてくるのは勘弁して欲しい
突然「オムコをもらう」といいだした長女の思い出
長女(5才)「おとうさんは、おまめいっこぶん、だ~いすき!」




Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして