次女が、ヨーグルトのおかわりが欲しいといったので、しかたなく私のヨーグルトをあげました。
276



それは、私があとでひとりでこっそりたべようと買っておいたヨーグルトでした。
277
「たべたかったなー。」と、私がもらすと・・・



「さあ、ふーよ! 思う存分たべるがよい! おかあさんが、ひとりでこっそりたべようとしていたそのヨーグルトを!」
279
そういって、夫がなんだか悪の組織みたいになりました。

夫は乳製品でよくお腹こわすので、彼のぶんは買ってありませんでしたが、食べたかったのかもしれません。・・・今度は買っておきます。



↓こんな記事もあります。
映画にいきたい長女(5才)が、パパを起こそうとして「ちゅー」しようとしたときのこと
長女(5才)が、パパのほっぺに「ちゅー」したはなし
お風呂あがりに、長女(5才)の髪型をワンレン風にしてみた


340
↑パパのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして