私がちょこっと仕事をはじめた関係で、次女(3才)が保育園に通うことになりました。
271
いってまもなく、仲の良いおともだちができました。



273
「こうせいくん(仮名)」の名前を、よく聞くようになりました。



はじめて、次女の口から男の子の名前を聞くようになったからでしょうか・・・
274
「もう、こうせいくんの話はしないでくれる?」といわれました。
パパとしては、なんとなく複雑なのかもしれません。すごく、わかりやすくへこんでいました。



↓こんな記事もあります。
次女(2才)、パパのおひざよりパイプ椅子がいいときもある
我が家で発見される米つぶで、数が多い順ランキングを作りました
長女(5才)に、「はっぱずもうを枝でやろうよ~」と誘われた




Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして