結婚前のひとり暮らし時代は、いらないモノはすぐに捨てていました。
ミニマリストになりたいのに⑤捨てなさいといえない
そのせいか、部屋はいつもキレイに片付いていました・・・



それから結婚して、子供が産まれて、数年たった今はというと・・・・・
ミニマリストになりたいのに⑤捨てなさいといえない
娘がおかしの箱をたからものとしてあつめていることもあり、部屋はごちゃごちゃしています。



ミニマリストになりたいのに⑤捨てなさいといえない
でも、箱ひとつで、こんなにしあわせそうなのをみたら、捨てなさいとはいえなくなってしまいます。

今はビスコの箱を気に入ったようで集めています。けっこうたまりましたが、娘がなかなかあきてくれないのが悩みのたねです(;^ω^)


↓他の回はこちらからどうぞ。
ミニマリストになりたいのに①
ミニマリストになりたいのに②
ミニマリストになりたいのに③
ミニマリストになりたいのに④
ミニマリストになりたいのに⑤
ミニマリストになりたいのに⑥
ミニマリストになりたいのに⑦

↓こんな記事もあります。
ミニマリストを目指すよりも自然に任せることにした①



338
↑思ったこと感じたことの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして