以前の回の続きです。


夫に、彼自身から私へあてた手紙(ラブレターぽい)を無断で捨てられてから、数年後・・・
ミニマリストになりたいのに④思い出が断捨離できない
夫に「どうして捨てたのよー」といいました。



すると夫は「もともと俺の著作物だったし・・・」といいました。
ミニマリストになりたいのに④思い出が断捨離できない
「もともと私の所有物でしょ」と私がいいました。



数年たっても思い出してしまうような種類のものだったのだなと思いました。
ミニマリストになりたいのに④思い出が断捨離できない
大事なものは自分で保管しておかないと、ずっと心残りになることもあるのだとわかりました。


↓他の回はこちらからどうぞ。
ミニマリストになりたいのに①
ミニマリストになりたいのに②
ミニマリストになりたいのに③
ミニマリストになりたいのに④
ミニマリストになりたいのに⑤
ミニマリストになりたいのに⑥
ミニマリストになりたいのに⑦

↓こんな記事もあります。
ミニマリストを目指すよりも自然に任せることにした①



338
↑思ったこと感じたことの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして