手紙類はとくに捨てられない私です。
なんとなく捨てられなかった夫からの手紙(ラブレターぽい内容)を、夫自身にあずけることにしました。
ミニマリストになりたいのに③手紙の断捨離



ミニマリストになりたいのに③手紙の断捨離
それからしばらく経って、わたしがその手紙を返してというと・・・



なんと、勝手に断捨離されていました!
ミニマリストになりたいのに③手紙の断捨離
昔夫自身が書いた内容(ラブレターぽい)がはずかしかったからなのでしょうか。手紙は感情がつきまとうので、自分にはそうでなくても、人によっては断捨離せざるをえないものになるだと思いました。

・・・でも、あの手紙、もう1回読みたかったです( ;∀;)


↓他の回はこちらからどうぞ。
ミニマリストになりたいのに①
ミニマリストになりたいのに②
ミニマリストになりたいのに③
ミニマリストになりたいのに④
ミニマリストになりたいのに⑤
ミニマリストになりたいのに⑥
ミニマリストになりたいのに⑦

↓こんな記事もあります。
ミニマリストを目指すよりも自然に任せることにした①



338
↑思ったこと感じたことの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして