今日、友イメトモさん(勝手にそう思ってる)がライブドアブログに引っ越してきました。



そのときうかんだのが、なんとなく、こういうイメージなんですよね。↓
250
自分がブログを引っ越してきた当初は、知り合いも少なく、周りに失礼なことをしないようにとだけ考えていました。



251
ブログお引っ越しの話を聞いたとき、なんとなく、友が上京して遊びにきてくれるようなイメージがありました。



252
そして、なんか少し、ほっとするような、そんな感じがしました。



今日ライブドアブログにお引っ越ししてきたイメトモさんは、男の子ふたりのお母さんで4コマ漫画をかかれています。これからなおいっそうブレイクすることが予想されるので、ぜひ彼女のブログ、「やめて! ハハのライフはもうゼロよ!」をチェックしてみてください。




353
↑ブログの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして