幼稚園での工作がたまってきたので、少し処分することにしました。
ミニマリストになりたいのに②断捨離にフォトブックを活用してみた
それで、フォトブックを作って思い出の工作を残しておくことにしました。



ミニマリストになりたいのに②断捨離にフォトブックを活用してみた
フォトブックをつくりました。



つくったのはいいですが・・・
ミニマリストになりたいのに②断捨離にフォトブックを活用してみた
作ったのはいいのですが、涙をこらえているかなしげなフォトブックになってしまいました。それから次の工作物のフォトブックはつくれてません・・・(工作物がたまりまくり)


↓他の回はこちらからどうぞ。
ミニマリストになりたいのに①
ミニマリストになりたいのに②
ミニマリストになりたいのに③
ミニマリストになりたいのに④
ミニマリストになりたいのに⑤
ミニマリストになりたいのに⑥
ミニマリストになりたいのに⑦




Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして