夫が「ふーちゃんがお風呂でアイラブユーっていった!」といいました。
235



長女が、私にこっそり教えてくれました。
236
「あれは、アイラブユーじゃなくて、(お風呂から)あーがーるー、っていってたの」



次の日、実際にきいてみました。
237
たぶん、お風呂からあがるといってるのでしょう。でも、こなれた風なアイラブユーにきこえなくもない・・・とも思いました。



↓こんな記事もあります。
パンを食べた長女に「だーれーかー」と呼ばれた思い出
パパのほっぺに「ちゅー」したら起きてくれるかも、と長女にいってみた
長女(5才)「あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして」


343
↑ふーのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして