長女のゆー(6才)に「おかあさんは、なにをしているときがいちばん楽しい?」ときかれました。
229



「おかあさんはね・・・、絵を描いているときかなあ」
230



すると、長女が「わたしはね、おかあさんにだっこされているときと、おかあさんとごろごろしているときだよ」といいました。
231
ゆーのその言葉をきいて、なんとなく負けた気がしました・・・



↓こんな記事もあります。
どんな人としょうらいけっこんしたいか、と質問された思い出
昼休みの図書室通いを、先生に注意された思い出
長女がまだ乳児だったころ、急いで朝食を食べた思い出


333
↑ゆーのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして