最近、ひまなときにインスタグラムを更新しています。
222
インスタグラムに連続でいいねしてもらって、ついつい喜びが声に出ました。



それを見ていた夫が、「ふっ、甘いな」といいました。
223
そういって夫は、おもむろに自分のスマホを私に見せました。



すると、夫のツイッターのつぶやきがすごいことになっていました・・・
225
フォローしていないので知りませんでしたが、夫はたまに面白いことをつぶやいている人のようでした。なんかむちゃくちゃくやしかったです。





340
↑パパのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして