朝、ZIPのMOCO’Sキッチンで、もこみち君を観るたびに、料理の腕が素晴らしすぎて、つい妄想してしまいます。 197
娘が、「いつもみてる」と、もこみち君にいえば、たとえ血がつながらなくても仲良くしてくれるだろうといいました。(たぶん、毎朝MOCO’Sキッチンをみてるという意味だと思います。)

もこみち君が息子だったら、のバージョンもあるのですが、私が妄想するたびに、それに毎回つきあってくれる長女でした。



↓こんな記事もあります。
次女(2才)が朝、起きろとプレッシャーをかけてくる
弱っているときは、親バカ度がかなりアップすることに気がつきました
長女(5才)が「きょうだいはもういらないの・・・」といった


347
↑テレビの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして