いつのまにかもう、クリスマスの季節・・・
175
長女(6才)が、「サンタさんへの手紙に、欲しいプレゼントかいたよ」といいました。


そして、「わたし、欲しいもの8個あるよ」といいました。
176
少し不安に思い、「そんなにあるの? ちょっとママに見せてくれる?」といいました。



すると、「いやっ、教えるのはずかしい」といわれてしまいました。
177
おかあサンタピンチです! 何をプレゼントしていいかわかりません。もういっそ手編みのマフラー(イニシャルつき)にしてしまおうかしら・・・





337
↑ただ娘がかわいい、の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして