※PR記事になります。


LINEのトーク占いで、夫を誘って「ふたり占い」を体験しました。
173
占いの前、夫は「出世はしなくていいから給料がアップするにはどうすればいいかききたい」といっていました。
(※ちなみに、「ふたり占い」ができる、トーク占い公式ページはこちら。 スマホ専用ページです。)



しかし、実際に占いをしてみると、こんな感じで進んでいきました。
1
夫の来年の仕事運をききました。夫も「出世しなくていいけど、給料アップするにはどうすればいいかききたい」と占い前にいっていましたが、それはいいだしません。



2
先生も入力になれているのか、返信がスピーディーです。



(中略)
鑑定がはじまってしばらくすると、残りの無料時間が出てきました。(初回10分無料だそうです。)

ふたりのトークが続きました。
4



夫は健康運なども鑑定してもらいました。
5
結局、初回の無料時間10分を3分オーバーして、300円のお代となりました。



鑑定してもらった占い師の先生が、癒し系で優しい感じだったのはすごく良かった! と思いました。
174
でも、すっかり自分のことをきくのは忘れてしまいました。私は占いが好きなので、手軽で面白かったです。


【くわしくはこちらからどうぞ】
「ふたり占い」ができる、トーク占い公式ページはこちら。 スマホ専用ページです。





350
↑お知らせの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして