夫とふたりでサッカー観戦にいった次女が帰ってきました。
144
少しごきげんななめな様子でした。



それから、次女がポカポカなぐるようなしぐさをしてきました。
145
私が行かなくてさみしかったのかなあ、と思いました。



でも、夫のスマホ動画には、ノリノリな次女の姿がありました。
146
あのポカポカなぐるようなしぐさは「なんでこんなに楽しいところにこないのって怒ったのかな」と思いました。彼女はまた、パパとサッカー観戦に行ってくれそうです。



↓初期の頃の記事です。
次女(1才)が、トイレの中までついてくるのは勘弁して欲しい
突然「オムコをもらう」といいだした長女の思い出
長女(5才)「おとうさんは、おまめいっこぶん、だ~いすき!」


337
↑ただ娘がかわいい、の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして