トイレに行って、手を洗いました。
123
その後ハンドドライヤーで、手を乾燥させました。



そのとき長女(6才)が、「ちゃんと手をふかないの?」と聞いてきました。
124
「ハンカチを忘れたのー?」と、少しあきれたようにいわれました。



私が「ハンドドライヤーで乾燥させたからね」というと、長女はたんねんに自分の手をふきながら、「ねえ、おかあさん。それで、ほんとうにちゃんとふいたっていえる?」といいました。
125
長女に女子力で、完全に負けた気がしました・・・




348
↑親バカの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして