長女が小さい頃、 私が美容パックしている姿を見せたら大泣きされました。
120
ギャアアアアアア、といって、泣きながら部屋の外へ走り去っていきました。



その記憶があったのでしばらくしていなかったのですが、寒くなって肌の乾燥がひどくなったので、パックすることにしました。
121
そして、次女に初めて見せると・・・



ニヤニヤしながら、ササッと距離を置かれました。
122
それはまるで、道で遭遇した売れない芸人に、近寄りたくはないけれど、遠巻きで見ていたいような感じでした。


・・・・・数年ぶりのパックは気持ちよかったです♪ 



↓初期の頃の記事です。
次女(1才)が、トイレの中までついてくるのは勘弁して欲しい
突然「オムコをもらう」といいだした長女の思い出
長女(5才)「おとうさんは、おまめいっこぶん、だ~いすき!」


337
↑ただ娘がかわいい、の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして