ハロウィンのときの話です。
117
お店で、萌え死に必至の、長女(6才)用の衣装を見つけたことを、帰宅した夫に報告しました。



すると、「萌え死にするって? そんなの、実際に購入して着せてみないとわからないよ!」とキリッとした感じの返事が返ってきました。
118



・・・・・そして、またしばらくして夫は、同じことをいいました。
119
遠回しに、夫に買ってといわれたような気がしました・・・・・


結局、長女(6才)をお店に連れて行って実物を見せましたがあえなく娘に拒否され、ハロウィンはプリキュアの衣装になりました(*´ω`*)



↓こんな記事もあります。
子育て漫画「お腹の中の思い出!?」
子育て漫画「・・・・たい!」
子育て漫画「テントをめぐる攻防」


356
↑パパの失敗の記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして