あけましておめでとうございます(*^^*)
年明け、子どもにおとしだまをあげました。
232
長女はお金の価値がわかってきているので、おとしだまをとてもよろこびます。



そして、実家の母がおとしだまを送ってくれて、なぜかわたしにもくれたことを、夫に話しました。
233



すると、夫のテンションが急に上がりました。「ひょっとして、俺にもおとしだまがっ?」といいました。
234
なぜ、そういう発想になるのだろう・・・と思いました。でも、夫だけないのはかわいそうな気もしたので、電気量販店でゲームを買ってあげました(;^ω^)



↓こんな記事もあります。
次女(2才)、パパのおひざよりパイプ椅子がいいときもある
我が家で発見される米つぶで、数が多い順ランキングを作りました
長女(5才)に、「はっぱずもうを枝でやろうよ~」と誘われた


340
↑パパのことばの記事一覧へ。



Twitter  Facebook  Instagram


ポチっとお願いします!


あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして